PAGE TOP ▲

ワインセーバー納品までの流れ


導入を考えているお客様からこんなお問い合わせをただいています。

🍷忙しくて体験会に行けませんが、体験会に行かないと導入できませんか?

🍷東京は遠くて体験会になかなか行けませんが、体験会に行かないと導入できませんか?

🍷セミナーやイベントへの参加が苦手で体験会に行かないと導入できませんか?

🍷新型の「WHYNOT」のワインセーバーはレンタル導入が可能とソムリエ仲間から聞きましたが、忙しくて体験会に行けません。体験会に行かないと導入できませんか?

🍷新型の「WHYNOT」のワインセーバーはコンパクトになり落ち着いた店舗の雰囲気にも溶け込み、使いやすくなっていますが、東京には泊りでしか行けないため、なかなか体験会に行けませんが、体験会に行かないと導入できませんか?

🍷知人の店舗で導入しています。使い方は知人に教えて頂けますが体験会に行かないと導入できませんか?



そんなお客様のお声にお応えして!

体験会にご参加いただかなくても店舗でのレンタル導入及び買取り導入は可能です。

ご自宅でのご利用をお考えの方は買取り導入をおすすめします。


①お問合せページより申し込む

まずは、お問合せフォームの問合せ種別から、資料請求を選び、お名前・メールアドレス・TEL・住所をご記入の上お申し込みください。

※また下記フリーダイヤルよりお電話でのお申込みも承ります。



お申込書の受け取り


お申込後、弊社からお申込書を郵送にてお送りいたします。

申込書の提出


お申込書類にご記入の上、郵送して頂きます。

④ワインセーバーのお届け


入金確認後、納品日をご連絡いたします。20日までに契約書類が弊社に届き、ご入金が確認できますと、翌月の25日頃ワインセーバーが納品になります。

※受注生産のため、レンタル契約締結後のキャンセル、 商品の返品等はお受けできませんのでご了承ください。

お電話でのお申し込みは

フリーダイヤル0120-888-693
(受付時間9:00~21:00)
受付オペレーターに
🍷店舗名🍷店舗のお電話番号
🍷お申込者のご住所 🍷お申込者名
以上を伝え下さい。